カテゴリ:GvGレポート( 182 )

 

第199節(2009/02/01)

今回は、所用につき、不参加となりました。

来週は、お誘いいただいた【Blanket】さんで参加の予定です。
 
[PR]

by nilgirik-gv | 2009-02-01 23:00 | GvGレポート  

第198節(2009/01/25)

今回は、前回に引き続き、【† Celestial Ark †】さん(=【† Infinity Moon †】さん)での参加です。

今回は、主に、
 F2(防衛) → V4 → F2(防衛) → F4 → F1(派遣・防衛) → V3(派遣・防衛)
と戦って、F1、F4、B1の3砦を獲得しました♪
c0087923_21112263.jpg



【† Celestial Ark †】さん(=【† Infinity Moon †】さん)の特徴は、
チーム制PTかな。
他のGは、PTを前衛後衛で分けていることが多いのに対し、
前衛後衛で分けずに、各PTにバランスよく各職を配置して、
1PTだけでも、ある程度の攻略・防衛が可能になってます。
もちろん、人員が揃ってる(人数・職種・PS等)からできるという部分もありますけど、
Gv開始当初から、私が理想としていた編成の仕方です♪

それから、EMCの使い方も上手いです。


次回も参加予定ですが、え~と、所用につき、不参加になりそうです…。
【† Celestial Ark †】さん(=【† Infinity Moon †】さん)で2回参加したので、
次回からは、また別のGになります。
(てか、まだ参加したこと無いGで、参加させてくれるGを募集中♪)
 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2009-01-25 23:00 | GvGレポート  

第197節(2009/01/18)

前回の予告どおり、今回は不参加でした。

来週は、参加の予定です。
[PR]

by nilgirik-gv | 2009-01-18 23:00 | GvGレポート  

第196節(2009/01/11)

今回は、前回の予告どおり、不参加でした。

次回も、仕事のため、不参加です…。
(本気で月1参加になりそうな気配が…)
 
[PR]

by nilgirik-gv | 2009-01-11 23:00 | GvGレポート  

第195節(2009/01/04)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
(てか、12/31のアクセス数が264て、なんですか?
 みんな、お正月休みで暇だった?)


新年最初のGvGです。
今回は、【† Infinity Moon †】さんでの参加です。
(臨時広場横で落ちてたら、一番最初に誘われたためw)

今回は、主に、
 F2(防衛) → (攻撃) → (攻撃) → F1 → (防衛) → B1(防衛) → V4(派遣)
と戦って、F1、F2、B1の3砦となりました♪
c0087923_1326854.jpg

【† Infinity Moon †】さんは、やっぱり、EMCの威力が強いですね。
1度のEMCで、50人以上(2PCも含みますが)が一気に呼び出されるのですから…。
ちなみに、ギルドレベル25/経験値123M以上でした…。


なお、次回は、所用のため、GvGに参加できません…。

 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2009-01-04 23:00 | GvGレポート  

第194節(2008/12/28)

今回は、【Star Nights】さんの同盟の【Imperial Majesty】さんに収容されての参加です。
客人なのに、後衛PTのリーダーしてましたw
(そして、久々すぎて、リーダーなのにPTチャで指揮を回してなかった…。
 まあ、ほぼ【Imperial Majesty】さんの1Gだけだったので、それほど支障は…orz)

今回は、主に、
 V3(防衛) → V2(防衛) → F4(防衛) → V3 → (防衛) → C5(防衛) → V3
と戦って、宿無しにとなりました…。


来週は、今のところ、出席の予定です。
 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-12-28 23:00 | GvGレポート  

第193節(2008/12/21)

今週も、仕事のため、Gvに参加できませんでした。

来週は、久々に参加の予定です♪

でも、来週は、帰省者がいて、参加人数が少ないのかな?
(冬コミの初日で、オフ会とかも多そうだな…。)
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-12-21 23:00 | GvGレポート  

第192節(2008/12/14)

先週の予告のとおり、今回も不参加です。

そして、先週の予告の予告のとおり、来週も仕事のため不参加です。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-12-15 13:15 | GvGレポート  

第191節(2008/12/07)

先週の予告どおり、今回は仕事のため不参加でした。

そして、来週も不参加になりそうな予感…。

さらに、再来週も仕事のため不参加が決まってます…。


2時間で1500円w
まあ、GvGのために毎週ネカフェに通ってた頃よりはマシか…。

 
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-12-08 13:38 | GvGレポート  

第190節(2008/11/30)

今回から、Valfreyja(ヴァルフレイヤ)とNithafjoll(ニダヴェリール)が増えました♪


今回は、アンリに誘われたので、【Star Nights】さんでの参加です。
【Star Nights】さんは、【Imperial Majesty】さんと同盟です。

今回は、主に、
 F1 → N1 → N4 → (防衛) → B1(防衛) → N1 → (防衛) → V2(防衛) → V5(派兵)
と戦って、V2を獲得しました♪
c0087923_22345577.jpg


来週は、仕事のため、欠席です…。 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-11-30 23:00 | GvGレポート