<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第51節(2006/03/26)

先週は,「Cに進出したい!」という野望を抱いて頑張ったのですが,
Cは防衛しきれませんでした・・・。
その後,L4に転進するも,すでに防衛が築かれており,陥落不能・・・。
しかたなく,レース中のV2に突撃しました。

最後の最後にどうにかV2を落とすことが出来ましたが,危なかった・・・。
久しぶりの緊張感でした。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-03-26 23:00 | GvGレポート  

第50節(2006/03/19)

今週もL4です。
c0087923_1544157.jpg
うちの同盟は,1回確保した砦に,しばらく粘着するのが特徴・・・?
以前のVを中心に活動していた時は,V2にず~っと粘着してたしね。
あれは,まだ同盟の事実がばれる前のことでしたね。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-03-19 23:00 | GvGレポート  

第49節(2006/03/12)

先週に引き続き,L4を確保しました。
c0087923_15401069.jpg
その後,「落とし部隊」をレース場(V3)に派遣しましたが,1度は落としたものの,別のGに落とされてしまい,2砦は取れませんでした。
2砦を取ってみたいなぁ・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-03-12 23:00 | GvGレポート  

第49節(2006/03/12)

先週に引き続き,L4を確保しました。
c0087923_15401069.jpg
その後,「落とし部隊」をレース場(V3)に派遣しましたが,
1度は落としたものの,別のGに落とし返されてしまい,
2砦は取れませんでした。

2砦を取ってみたいなぁ・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-03-12 23:00 | GvGレポート  

第48節(2006/03/05)

先週に引き続き,L4です。
c0087923_15353066.jpg
で,ベース帰還後のGv会議シーンを撮影してみました。
c0087923_15354819.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-03-05 23:00 | GvGレポート