<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第55節(2006/04/30)

L4を防衛していたけど,突破&陥落され,
「時間が少ないからL4再奪取は難しそうだ」ということで,V2レースに。
一度は奪取・防衛してたものの,アサクロ1人に突破&陥落され,
その後もV2レースに参加していたものの,結局落とせず仕舞い。

で,宿無し・・・。
c0087923_1624308.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-04-30 23:00 | GvGレポート  

第55節(2006/04/23)

L5を取りました。以上。
c0087923_1622373.jpg
(やばい,忘れてる・・・。L5というのもWiki見て確認してるし・・・)
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-04-23 23:00 | GvGレポート  

第54節(2006/04/16)

今回も,いつもどおり,前半は落としまくり。
防衛の予行練習ということで,B1で防衛をしてみたのですが,
どこも攻めてこない・・・OTZ
ひ~~~~~ま~~~~~だ~~~~~,ということで,
再び,あちこちを落としまわりに行きました。

そろそろ,防衛しようかということになって,いつものL4に行ったのですが,
「落とせないことなさそうだけど,時間が掛かりそう・・・」
ということで,目標変更。

手分けしてあちこち偵察に行ったのですが,私は,
「まだB1が落とされていないけど,どうなってるかな?」と
(勝手に)偵察・・・。(注:Gv中の個人行動は,いけません!)
c0087923_16143435.jpg
しっかり,占領されてました・・・(ちゅど~ん。爆)
(あ,ちょうど桜娘さんの「くじ師のお店」ギルドがL5を落としていた。笑)

で,偵察の結果,レース場っぽかったL5を目標に設定。
攻め落として,防衛を始めました。(わ~い,乱れ飛ぶ大魔法♪)
c0087923_161503.jpg
押し寄せてくる攻め手を撃退して,L5を獲得成功♪
(桜娘さん達が防衛に協力してくれていたらしい。ありがとう♪)
で,記念撮影♪
c0087923_16152662.jpg
エモのタイミングが合わなかったので,撮りなおし・・・。
c0087923_16154611.jpg
と思ったら,階段の下にいたガーディアンが,
「俺もSSに入らせろ!」とばかりに乱入してきました(笑)
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-04-16 23:00 | GvGレポート  

第53節(2006/04/09)

今週も,L4確保しました。
(SSは,撮ったつもりだったけど,セーブされてませんでした・・・。泣)

ヒマ防衛だったので,終了10分間ぐらいに,
レース中のV5にエンペアタッカー数人を派遣してみましたが,
残念ながら,2砦目は落とせませんでした・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-04-09 23:00 | GvGレポート  

第52節(2006/04/02)

BTHのギルバレスさんがリアル事情により休止になり,
入れ替わるように,MCのマスターのCROWさんが,復帰しました。

私が,「シャレで,B1で防衛してみよう(笑)」と言ったことから,
B1を防衛してみました。
ポタ係中。ぽつ~ん・・・。
c0087923_15524779.jpg
しばらくヒマ防衛で,「大手はもう防衛に入ってて,攻めて来ないかな~」
なんて楽観論も出てましたが,「子豚」さんがやって来て,
あっさり落とされてしまいました・・・orz

その後,いつもの,L4を占領・防衛。
いくつかのGがやってきましたが,どうにか防衛しきりました。ふう。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-04-02 23:00 | GvGレポート