<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第60節(2006/05/28)

今回は,後衛PTに入りました。初めての後衛PTです。
前回守りきれなかったL2を占領して,エンペを割らないまま防衛開始。
c0087923_1701415.jpg
しばらく防衛するうちに,
「今日は後衛が多く,Cでも防衛可能かもしれない・・・」と夢見て,
L2のエンペを割って,そのまま撤収w
(あれ,【Premium】さんに落とされたんだっけ?)

他のメンバーが回復剤の補給や壊れた武器・防具の修理をしている間に,
補給のいらない人員でCの各砦を偵察。
私が偵察に行ったC1は,空き家でした・・・。
c0087923_1704887.jpg
空き家のC1を占領して,防衛を開始。
防衛中に阿修羅をもらってしまいました・・・。
急いでER内に復帰しようとするものの,ER前には攻め手側がいて,
攻撃を受けた私は,2~3回ベースに死に戻りしてました・・・。
後衛PTには,私しかプリがいなかったため,
大魔法を乱射中のWIZにマニピが無い状態でした・・・(汗)
c0087923_1711138.jpg
その後,前衛の何人かが,ER前まで出張って来て,
攻め手側を蹴散らしてる隙に,ER内に復帰・・・(ふう)
c0087923_1713168.jpg
最後までC1を防衛し切ることが出来ました♪
c0087923_1715496.jpg

ちなみに,今回のPT名「酔鯨」は,高知県産の日本酒です♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-05-28 23:00 | GvGレポート  

第59節(2006/05/21)

L2を守っていたところ,【子犬同盟】さんがやって来て,
あっという間に落とされてしまいました・・・。

その後,偵察の末,【子犬同盟】さんが落とした後に空き家だったL4を
占領防衛していたところ,たくさんのGが次々といらっしゃいまして・・・
c0087923_16573985.jpg
ER内への復帰を阻止されてしまっているので,挨拶してみる・・・w
c0087923_16581218.jpg
結局,【yggdrasil s.s.】さんに落とされてしまいました・・・。

その後,L2を落としに行ったものの,【Trinity】さんの防衛を崩し切れず,
結局,砦無しになってしまいました・・・(泣)
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-05-21 23:00 | GvGレポート  

第58節(2006/05/14)

【Dunkel Lied】さんとのお試し同盟2週目です。

今回は,前回よりも防衛を多めにしてみました。

空き家だったC2を占領防衛。
【星まりも同盟】さんや【Nostalgia】さんやその他のGの皆さんが,
ER前で,攻め手同士で攻撃し合ったりしていらっしゃいました・・・。
その争いに巻き込まれて(煽ってて?),防衛に復帰できない私・・・。
c0087923_16502417.jpg
その後,【星まりも同盟】さん等がERに突入してきて,
防衛ラインが崩れたので,1回落として,再度防衛・・・。
(ベースに死に戻ってたので,状況が分からなかった・・・),
再防衛後も似たような状況(攻め手同士の争い)がありましたが,
【星まりも同盟】さんや【∮Premium∮】さんが突入してきて,
結局,【星まりも同盟】の【Shooting Star】さんに,
落とされてしまいました。

次はどこで防衛しようか偵察。
私は,C1を偵察に行きましたが,【k∬∬SHIISA∬∬】さんが防衛中。
c0087923_1651153.jpg
相変わらず,オープンで「いや~ん」とか叫んだり,してました・・・w
ヒールで粘れたので,「落とせるかな?」とも思ったのですが,
オープンでフザケタ発言してたので,本気で叩かれなかっただけかも。
結局,他の砦を偵察してきた人の意見で,そっちに行くことに。

C5を落として,防衛。最後まで防衛することに成功しました。
エンペが消えたと同時に,ベースに戻って,まだ終了してないLへ。
最後にギリギリ,2人で落としました・・・。
c0087923_16513612.jpg
・・・うそです。ごめんなさい orz

獲得したC5に戻って,記念撮影♪
c0087923_16531547.jpg


その後,ベースに戻って,会議。
c0087923_16515920.jpg

性格の不一致から,
【Dunkel Lied】さんとの同盟は,継続しないことになりました。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-05-14 23:00 | GvGレポート  

第57節(2006/05/07)

前回の反省会を受けて,Dunkel Liedさんとお試し同盟になりました。
(GW中,ま~ったくROしておらず,GvにINしたら,そうなってました)

とりあえず,いつもどおり,前半はあちこち落としまくり。

後半は,いつものL4を落として防衛に入りました。

で,残り時間が少なくなったところで,2砦を獲得するべく,別働隊を派遣。
どこの砦がレースかな?と手分けして偵察したところ,
私が偵察に行ったV2は,あんまり人数の多くないG同士で争ってました。
その状況に乗じて(無視されて),エンペを叩いていた私・・・。
c0087923_16392528.jpg

c0087923_16403839.jpg
この2Gの争いに決着がついた(攻め手側のGが落とした)後は,
砦前に待機していた多数のGが一斉に雪崩れ込んで大レース。
我が別働隊もレースに参加してたけど,1回も落とせませんでした・・・。

でも,本体が防衛していたL4は,無事獲得できました♪
c0087923_16413019.jpg


なお,Dunkel Liedさんとは,来週もお試し同盟を継続です。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-05-07 23:00 | GvGレポート