<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

第64節(2006/06/25)

いつもどおりの攻め回り。いつもどおりのポタ係・・・。
c0087923_17251359.jpg

C1とか,B1とか,軽く防衛してみた後,C5を防衛。
c0087923_17254734.jpg

やっぱり,ほとんど暇防衛。。。

ちなみに,この砦,MFの2人(1人は神w)と私の3人で偵察に行った際,
そのまま落としちゃたものです。
エンペ部屋に数人防衛がいたんですけどね・・・。
まあ,神だし。
私は,SS取る前に殺されてしまいました・・・OTZ

CとLとの時差を利用して,2砦を獲得するための偵察。
c0087923_17271544.jpg
結局,競り負けてしまいました・・・。

というわけで,C5を獲得。しばらくはC5かな・・・?
c0087923_17273820.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-25 23:00 | GvGレポート  

第64節(2006/06/25)

いつもどおりの攻め回り。いつもどおりのポタ係・・・。
c0087923_17251359.jpg

C1とか,B1とか,軽く防衛してみた後,C5を防衛開始。
c0087923_17254734.jpg

やっぱり,ほとんど暇防衛。。。

ちなみに,この砦,MFの2人(1人は神w)と私の3人で偵察に行った際,
そのまま落としちゃたものです。
エンペ部屋に数人防衛がいたんですけどね・・・。
まあ,神だし。
私は,SS取る前に殺されてしまいました・・・OTZ

CとLとの時差を利用して,2砦を獲得するための偵察。
c0087923_17271544.jpg
結局,競り負けてしまいました・・・。

というわけで,C5を獲得。しばらくはC5かな・・・?
c0087923_17273820.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-25 23:00 | GvGレポート  

第64節(2006/06/25)

いつもどおりの攻め回り。いつもどおりのポタ係・・・。
c0087923_17251359.jpg

C1とか,B1とか,軽く防衛してみた後,C5を防衛開始。
c0087923_17254734.jpg
やっぱり,ほとんど暇防衛。。。

ちなみに,この砦,MFの2人(1人は神w)と私の3人で偵察に行った際,
そのまま落としちゃたものです。
エンペ部屋に数人防衛がいたんですけどね・・・。
まあ,神だし。
私は,SS取る前に殺されてしまいました・・・OTZ

CとLとの時差を利用して,2砦を獲得するための偵察。
c0087923_17271544.jpg
結局,競り負けてしまいました・・・。

というわけで,C5を獲得。しばらくはC5かな・・・?
c0087923_17273820.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-25 23:00 | GvGレポート  

第63節(2006/06/18)

いつもどおり,攻め回った後,防衛を開始する。

C2防衛。
砦に向かうものの,【MIDNIGHT COWBOY】が
ER前を制圧していたため,ERに入れない・・・。
と思っていたら,【君の瞳に月光を】さんが来て,
【MIDNIGHT COWBOY】を排除してくれました。
でも,変わりに【君の瞳に月光を】さんがER前を制圧しているので,
ERに入れないのは同じ・・・OTZ
c0087923_17195658.jpg
その後,【MIDNIGHT COWBOY】の突入などで防衛線が崩れたので,
c0087923_17202130.jpg
C2から撤退・・・。

回復剤などを補充して,C5の防衛を開始・・・。
c0087923_1720569.jpg
先週に引き続き,暇防衛でした・・・。
C5は人気が無いのかな・・・?
なら来週もうちの同盟で美味しくいただきましょう・・・(笑)

一方,どうやら暇防衛になりそうだということで,
C終了後に,(時差のある)Lのどこを攻めようか偵察にお出かけ・・・。

L1は,【毘沙門猫D】同盟さんが防衛中でした。
c0087923_17213054.jpg

いじめられたので,泣いて帰って,(勝手に)B1を偵察にお出かけ・・・。
【星まりも】同盟さんが防衛で,【yggdrasil s.s.】さんが,攻撃中。
ERに入ろうとした瞬間,【yggdrasil s.s.】さんが砦を落とし,
再び見物偵察に入ったら【星まりも】同盟さんが攻撃中。
c0087923_1722272.jpg
どうやら,【星まりも】同盟さんと【yggdrasil s.s.】さんとで,
攻防を繰り返してるようでした。
この後,SGで氷化・・・。
えっ・・・?アンフロ着てるはずなのに・・・。
ここで初めて,L1でアンフロが壊されていたことに気づきました・・・。

ベースに死に戻ると,2砦を目指して派遣部隊が出撃するところ。
ついでに(勝手に),派遣部隊について行ってみると,V5でした。
c0087923_17224814.jpg
相変わらずのレースぶり・・・。

C5は確保できました♪
c0087923_17231937.jpg

C終了後,全軍でL1を攻撃。
防衛していた【毘沙門猫D】同盟さんの防衛を突破したものの,
エンペの叩き合いで【君の瞳に月光を】さんに負けてしまいました・・・。
もう少しで2砦を確保できそうだったのに,残念・・・。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-18 23:00 | GvGレポート  

第62節(2006/06/11)

いつもどおり,軽く攻め回った後,軽く防衛をしてみようということで・・・。
c0087923_1791944.jpg

とりあえず攻め落とせたので,ポタ係を変わってもらう。
砦内に向かうと,【Premium】さんと【Lunatic Princess】さんの同盟が
攻めにいらっしゃていて,ER前で復帰潰しをされていました。
c0087923_171004.jpg
挨拶するまもなく,殺される・・・(泣)
 まもなく,砦も落とされました・・・。
早くEMCが欲しい・・・。頑張ってねDEEP兄弟w

その後,C5で防衛を開始。
c0087923_17104639.jpg
しか~し,ず~っと,ひま~防衛・・・。
原因は,どっかのWSが,「お客さん」をほとんど排除してしまうから。
WSを通り抜けることができた少数の「お客さん」も,
防衛線前の遊撃(勝手に出歩いているだけw)に排除されちゃうし・・・。
せっかく大魔法を展開してるWIZさんたちが可哀想だよ・・・。

で,結局,C5を獲得できました。
c0087923_1711823.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-11 23:00 | GvGレポート  

第61節(2006/06/04)

今回は,所要につき,21時からの途中参加となりました。

INしたら,すでにL2を防衛中とのこと。
聞けば,20時30分頃から防衛を開始したって・・・。はやっ・・・(汗)
きっと,お試し防衛を始めてみたんだろうな・・・。
と思いつつL2砦に向かいました。

いつもどおりER前のMAPをうろうろしていると,
【狂犬】さんをはじめ,お客さんがたくさんいらっしゃいまして,
2度3度とベースに死に戻っていました・・・。
下の画像は,残影に向かって挑発してるところ
(こういうことしてるから,死に戻るはめになるんだよな・・・)
c0087923_175163.jpg

そして,なんと,最後まで防衛してしまいました・・・(爆)
c0087923_1754316.jpg

『verdandi-GvG wiki』さんの同盟情報によれば,
「人数は多いため、L4に留まらない活躍が期待される。」
としばらく前から期待されてますが・・・,
ご期待に沿えずすみません。いまだにLに留まっています・・・。
c0087923_1764681.jpg

[PR]

by nilgirik-gv | 2006-06-04 23:00 | GvGレポート