<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第85節(2006/11/26)

全国1億2000万人の女神鯖Gvファンの皆さん、こんばんは。
先週Gvレポートできなかった分、今週はSS多めで行きたいと思いますw


今回は、開始当初、総指揮官の月さんがいなかったため、
いきなり闇ポタでスタートしました。
 (闇ポタ=ポタ要員が適当にポタを出しました。
       私はV1・L1・C1の3つのポタを同時に出しましたw)
そのため、【CMチャ同盟】の落城コールが同時に出ていたりします。
c0087923_0453996.jpg
そうそう、C1で声を掛けて頂きました♪
c0087923_0455720.jpg
御声援(ですよね?)、ありがとうございます♪


総指揮官がベースに到着したので、ベースに全員集合。
まともにGv開始。
 V4 → L5 → V1 → C1 → C4 に行きました。

行く先々でレースや防衛があり、あまりあちこちに行けませんでした。
まあ、最初の20分ぐらいで、だいぶ好き勝手にやってましたからね・・・。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-11-26 23:00 | GvGレポート  

第84節(2006/11/19)

仕事のため、Gvに参加できませんでした。
従って、今回、Gvレポートはありません。
次週のレポートにご期待ください。


結果:C4をMFが獲得♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-11-19 23:00 | GvGレポート  

第83節(2006/11/12):訂正版

今回は、
 L1 → L5 → C1 → V4 → L4 → V1 → (C4) → L5 → (C1) → C4
と攻め回り、C4を防衛しました。

結果は、「宿無し」です・・・。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-11-12 23:00 | GvGレポート  

第82.5節(2006/11/05)

今回のGvha,巻き戻りするため、
Gv参加者は回復財を惜しむことなく注ぎ込んでいました・・・。


今回は、
 V1 → L1 → C1 → V3 → V4 → L4 → C4
C4を防衛し、L1に派兵しました。

なお、今回は、ネカフェからの参加につき、SSが少なくなっています・・・。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-11-05 23:00 | GvGレポート