<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第90節(2006/12/31)

2006年最後のGvは、【CMチャ同盟】は、不参加でした・・・。

そんなわけで、今回は、【やわらか戦車ベル鯖部隊】での参加です。
c0087923_23261150.jpg


行き先は、あちこち行ったので、把握できてません・・・。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-31 23:00 | GvGレポート  

第89節(2006/12/24)

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪

というわけで、今日はクリスマスイブです。
にもかかわらず、本日もGvに参加しているニルギリです♪


今日は、【CMチャ同盟】のGv参加者が、いつもの3分の2程度と少なく、
基本的に全員がMFに加入してのGvとなりました。


今週は、
 V5 → C5 → L1 → L5 → L3 → L5(防衛) → C1 → C4 → L2(防衛)
で、L2を獲得しました♪

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-25 01:08 | GvGレポート  

第88節(2006/12/17)

先週は仕事のためにお休みでしたが、今週は出席でした。
ネットカフェからのGv参加もすでに、
ネカフェのキーボードにも、ようやく慣れ始めました・・・。
(慣れてしまっていいんだろうか・・・?
 早く自宅からアクセスできるようになりたい・・・)


さて、今週は、
 V1 → V5 → L5(防衛) → V3 → C1 → C2 → C4(防衛)
で、結果は「宿無し」した。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-17 23:00 | GvGレポート  

第87節(2006/12/10)

Gv欠席のため、レポートはありません。

来週は、Gvに出席しますので、よろしくお願いします。
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-10 23:00 | GvGレポート  

第86節(2006/12/03)

Ver鯖Gvファンのみなさん、こんばんは。
今週のGvリポートの時間です♪

本日も、お二人の方から、「ブログ見てます」と声をかけていただきました♪
(SSを撮れなくてごめんなさい・・orz)

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2006-12-04 00:42 | GvGレポート