<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第102節(2007/03/25)

今週は、土曜日のGv会議で、
 「V2(防衛) → L5(防衛) → C1(防衛)」
という予定をたてた(らしい)のですが、結果は・・・

L3を獲得しました♪
c0087923_2349188.jpg


レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-25 23:00 | GvGレポート  

第101節(2007/03/18)

見に来てくれた方、ごめんなさい・・・orz
今週は、仕事のために、Gv欠席でした・・・。
先週、予告してませんでしたね・・・。

「2砦を獲得した」と聞いていますが、
どの砦を獲得したのかは聞いてません・・・。
C1とV2を獲得したそうです。

来週は出席しますので、また見に来てください。お願いします・・・orz
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-18 23:00 | GvGレポート  

第100節(2007/03/11)

先週とは、打って変わって、参加者多っ・・・。
そのため、PTが1PT多くなってしまい、編成に混乱が・・・。
そして、その混乱は、PT編成だけでなく、Gv中の指揮にも・・・。
まあ、指揮の混乱は、「いつものこと」ともいえるんですが・・・。

なお、【Knight's of Rozen】が、【Knight's of Walkue】に衣替えです。
略称は、(たぶん)【KMチャ同盟】のままですね。

それから、今回は、同盟ではなく、単体で参加してるGが多かったです、
100回記念だからでしょうか?


30分にわたる激闘(粘着攻め)の結果、C1を獲得できました♪
c0087923_045834.jpg


レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-11 23:00 | GvGレポート  

第99節(2007/03/04)

今回は、【MF】のギルマスが欠席で、EMCが使えず・・・。
ギルメンの数人が、他Gへお出かけ・・・。
【KR】さんのギルメンも、出席は3名のみ・・・。

そんなわけで、
エンペアタッカーがいなくて、何度も、レースに競り負ける・・・。
後衛(WIZ)がいなくて、阿修羅使い4名が全員いなくて、防衛ヌルヌル・・・。


そんな状況でしたが、どうにかL4を確保できました♪
c0087923_22515371.jpg
(砦の性能に頼り切ったとも言う・・・。汗)

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-03-04 23:00 | GvGレポート