<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第107節(2007/04/29)

先週の予告どおり、今週はGvG欠席のため、レポートはありません。
Ver鯖Wikiによると、今週も「宿無し」の模様・・・。

【わさ同盟】4G体制になったものの、弱体化してるのかな・・・?
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-04-29 23:00 | GvGレポート  

第106節(2007/04/22)

第104節・第105節と、2週続けて、仕事のためにGvGを休んでいたので、
3週ぶりのレポートです♪

今回は、
 C1 → C4(防衛) → L3 → L5(防衛) → C4(防衛)
と攻防し、宿無しとなってしまいました・・・。
(久しぶりのGvなのに宿無しとは、残念・・・。)


しかも、来週もまた、仕事のためにGvGを欠席します・・・。(;_;) 泣

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-04-22 23:00 | GvGレポート  

アクセス解析(2007年3月)

ページビュー合計              1798
リンク元ランキング
 1位 aoki7314.blog72.fc2.com  321
 2位 nilgirik.exblog.jp          92
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-04-05 07:51  

第103節(2007/04/01)

今回から【蒼天の騎士団】が同盟に参加。同盟の名称未定w

今回は、
 L1(防衛) → C4(防衛) → C5(防衛) → C1(防衛) → L3
  → C3(防衛) → L5
と攻撃&防衛をして回って、最終的に、「宿無し」になってしまいました・・・。

最近の【KMチャ同盟】は、序盤から落とした砦を防衛することが多いので、
皆様のご来店を歓迎しますw

なお、仕事の都合により、来週・再来週と2週連続でGvに出席できません。
レポートもお休みになります・・・。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-04-01 23:00 | GvGレポート