<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第133節(2007/10/28)

先週に引き続き、【24時間出動OK!?】は、【幽雅公社同盟】さんとのお試し同盟。
【幽雅公社グリ24同盟】?です。

今週は、
 V1 (防衛) → V5 (防衛) → C5 (防衛) → V1 → V5 → B5
と攻めて、宿無しになりました…。
c0087923_20171712.jpg

2週のお試しの結果、本同盟になるようです。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-10-28 23:00 | GvGレポート  

第132節(2007/10/21)

今回は、HDD故障により、GvG出場時間が約30分になってしまいました…。


今回のGvGは、【24時間出動OK?!】のギルマスが復活し、
久々に【24時間出動OK?!】に10人が参加しました♪

また、ギルマスの復活に伴い、【幽雅公社同盟】さんとのお試し同盟になりました。
【幽雅公社グリ24同盟】?
c0087923_095140.jpg
  (まあ、【ベルダンディ攻城板連合】さんとの同盟は、同盟というより、
   ギルメンの人数が少なくて、【板連】さんで参加していたようなものですが…)


私がINした後は、L2 (防衛) → V3 (防衛) で、V3を獲得しました♪
c0087923_0112663.jpg

おまけ:
c0087923_0115318.jpg
ありがとうございます♪
機会があれば、また1人防衛しますw

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-10-21 23:00 | GvGレポート  

第131節(2007/10/14)

先週のGvGレポートにも書きましたが、
今週は仕事のためGvGは欠席。したがって、GvGレポートもありません。
1年4ヶ月ぶりにレベルが上がった、新たな雄姿(笑)をお見せしたかった…。orz

来週のGvGで、お会いしましょう♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-10-14 23:00 | GvGレポート  

第130節(2007/10/07)

今回は、およそ11ヶ月ぶりに、自宅からのGvG参加です♪
11Mの無線LANがつなげたので、試しに利用して参加しました。
ラストのレースとかはきついですが、次回からも、自宅でGvGができそうです♪
(GvGだけでなく、通常の狩りもできるかも…♪ 1年ぶりぐらいにレベルが上がる?)

ただ、SS撮影が1キーではできないので、とっさのSS撮影が難しいです…。


今回は、【24時間】→【ベルダンディ攻城板連合】さんに移籍での参加です。
(同盟Gは、【Cocktail Partners】さん、【☆星降る夜空に☆】さん、【風の旅人】さん)

主に、
 V2 → V1(レース) → L4 → L3 → L5(防衛) → L4(防衛) → C3(派兵)
で、L4を獲得しました♪
c0087923_23301894.jpg

なお、来週のGvGは、仕事のため、お休みです…orz

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-10-07 23:00 | GvGレポート