<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第137節(2007/11/25)

【幽雅公社24同盟】です。
(今回も「あがるた」のマスターさんがゲスト参加です)。

今回はモデムの不調のため、まともに動けず、ほとんどGvGに参加できませんでした…。


今回、
 V2 → V1 → L2 → C2 (防衛) → 休憩(神器イベ) → C2 (防衛)→ L2 (防衛)で、
L2を獲得できました♪
c0087923_2105832.jpg


レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-11-25 23:00 | GvGレポート  

第136節(2007/11/18)

【幽雅公社24同盟】です。
なお、今回は、「あがるた」さんが同盟になっていますが、
これは「あがるた」のマスターさんが一緒にGvGしたいということでのゲスト参加です。


今回は、主に、
 L4 → V2(防衛) → V1 (防衛) → L4
と戦い、宿無しになってしまいました…。
c0087923_15252652.jpg


レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-11-18 23:00 | GvGレポート  

第135節(2007/11/11)

今回も、【幽雅公社24同盟】です。


V1 (防衛) → V4 (防衛) で、
V4を獲得できました♪
c0087923_22233243.jpg


他のSSは、消えてしまいました…。
詳細レポートは、明日以降に思い出しながら、書くかも…。

宣言:「自遊空間」の「河辺店」では、2度とGvGをしない!
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-11-11 23:00 | GvGレポート  

第134節(2007/11/04)

遅くなりました。 m(_ _)m
自宅でGvGができるようになって、「明日更新しよう」と思っていたら、
更新するのを忘れてました…。
そして、GvGから時間が経って、微妙に内容を忘れています…。


今週から、【幽雅公社同盟】さんと正式同盟になりました。
【幽雅公社24同盟】です。


今週は、
 V4 → L4 → L2 (防衛) → V1 (防衛) → L1 (レース)
と戦い、V1を獲得しました♪
c0087923_13173499.jpg
(SS撮るのに遅れて「もかい」になった理由は、レポート詳細の最後に…)

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2007-11-04 23:00 | GvGレポート