<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第146節(2008/01/27)

今回も、【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さんです。


今回は、主に、
  V4 → L3 → L5 → C2 (防衛) → C2 (防衛)
で、C2を獲得しました♪
c0087923_2327589.jpg


【Garnet Moon】さんとの同盟は、来週も継続です。
(本同盟とかじゃなくて、毎週リリィさんが選択みたいな感じ?)

なお、来週は、都合により、GvGに参加できない予定なので、レポートもありません。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-01-27 23:00 | GvGレポート  

第145節(2008/01/20)

今回は、【幽雅公社24同盟】+【Garnet Moon】さんでした。

回線異常のせいで遅刻してINしたため、
【Garnet Moon】さんと同盟になった詳細は知りませんが、
GvG開始の「5分前に決まった@x@」(by リリィさん)らしいです。
c0087923_19155899.jpg


今回は、
 C1(防衛) → L2(派遣) → C1
で、「宿なし」になってしまいました…。泣


なお、来週以降も同盟するかは、
 「完全に【Garnet Moon】さんのギルマスのリリィさんの気分次第」
ということです。笑

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-01-20 23:00 | GvGレポート  

第144節(2008/01/13)

先週の予告どおり、今週はGvGを欠席したため、
GvGレポートはありません。

来週は出席する予定ですので、よろしくお願いします♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-01-13 23:00 | GvGレポート  

第143節(2008/01/06)

【幽雅公社24同盟】+【AGHÅЯT∀】さんです。

新年1発目のGvGにもかかわらず、大遅刻…。
INしたのは、21時45分でした…。汗

なので、今回は、ほとんど内容がありません。

とりあえず、L2を防衛して、獲得しました♪
c0087923_22534575.jpg


なお、来週は都合により、GvGを欠席しますので、レポートはありません。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-01-06 23:00 | GvGレポート