<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第150節(2008/02/24)

3週連続したため、1ヶ月ぶりのGvG参加です♪


今回も【幽雅公社24GM同盟】です。

ネカフェからなので、とりあえず簡単に。
今回は、主に、
 V1 → L4 → L5 (防衛) → V1 → C5
と戦って、C5を獲得しました♪
c0087923_2255385.jpg


レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-02-24 23:00 | GvGレポート  

第149節(2008/02/17)

というわけで、今週もお休み…。
3週連続で休んだのって、いつ以来だろう…。

ちなみ、風邪ひいて会社で寝込んでました…。
たとえ仕事じゃなかったとしてもGvGレポートが出来てかは不明…。

来週までには風邪も治るだろうから、1ヶ月ぶりにGvGを楽しむぞ♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-02-17 23:00 | GvGレポート  

第148節(2008/02/10)

先週に引き続き、今週も仕事のため、GvGをお休みです…。

今週は、【Garnet Moon】のリリィさんが楽しいことをやるって話なのに。。。泣


しかも、来週も用事があってGvGに出られません…。
3週連続で出られないなんて…。うぎゃ~~~。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-02-10 23:00 | GvGレポート  

第147節(2008/02/03)

今回は、先週予告したとおり、GvGに参加できなかったため、
レポートはありません。


なお、【Garnet Moon】さんと正式に同盟したとのことです。
同盟の名称募集中…?
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-02-03 23:00 | GvGレポート