<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第155節(2008/03/30)

今回は、先週の予告どおり、GvGに参加できませんでした…。

今週は、【幽雅公社24GM同盟】は、砦を取れなかったみたいですね…。残念。



ところで、4月は、今のところ、すべて参加できそうです♪
変な勤務変更が無ければいいな…。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-03-30 23:00 | GvGレポート  

第154節(2008/03/23)

【幽雅公社24GM同盟】です。

今回は、主に、
 V2(防衛) → L5 → C3 → (防衛) → L2 → (防衛) → C2 (防衛)
で、C2を獲得しました♪
c0087923_2236946.jpg


また、今回は、Gv開始前と開始後の2回、応援をいただきました♪
ありがとうございます♪
c0087923_0334220.jpg
c0087923_0345320.jpg


なお、来週は、仕事のため、GvGに参加できません…。

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-03-23 23:00 | GvGレポート  

第153節(2008/03/16)

【幽雅公社24GM同盟】です。

今回は、主に、
 L5(防衛) → L2 (防衛) → L4 → x鯖キャンx → C2(防衛) → L5(防衛)
で、L5を獲得しました♪
c0087923_2159393.jpg


レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-03-16 23:00 | GvGレポート  

第152節(2008/03/09)

今週は、都合により、お休みです…。
来週は、参加予定ですので、また来週にお会いいたしましょう。

(う~、人事異動で夜勤が増えた…。)
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-03-09 23:00 | GvGレポート  

第151節(2008/03/02)

【幽雅公社24GM同盟】です。
(そういえば、前回書き忘れたけど、【GM】のりりぃさんが1ヶ月ほど休止中につき、
 【GM】のメンバーは、他のGに収容されています。)


今回は、主に、
 V3 (防衛) → L3 → (防衛) → L5 → V3 → B2 → C2 (防衛) → L5 → (防衛) と戦って、
L5を獲得しました♪
c0087923_1024932.jpg
なお、今回は、先週の約束どおり、蒼葵さんがゲスト参加です♪


ところで、「事実は一つだけだが、真実は人の数だけ在る」という言葉もあります。
このブログに書いてあることが「事実」とは限りませんよ?
(いや、なんか最近ね…。wikiの掲示板で…。私は書き込みしてないですからね…。)

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-03-02 23:00 | GvGレポート