<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第177節(2008/08/31)

【Knight's of the Rose】で参加です。

なお、【Knight's of the Rose】は、
【Soul Requiem】さんと【SR薔薇同盟】を組んでいます。
c0087923_2048239.jpg

今回は、主に、
 V4 → V5 → L5 → C2 → V3(防衛) → L3 → L3 → (防衛)
と戦って、L3を獲得しました♪
c0087923_20482912.jpg

なお、次回は、所要のため、欠席です。

 

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-31 23:00 | GvGレポート  

第176節(2008/08/24)

【蒼天の騎士団】で参加です。

前回、【蒼天の騎士団】は、【千の言葉】と同盟中と記載しましたが、
【千の言葉】の中には【Illuminati】さんも数名格納されており、3G同盟だそうです。


今回は、主に、
 L2(防衛) → L4 → V1 → L3(防衛) → L2(防衛) → C1(防衛)
と戦って、C1を獲得しました♪
c0087923_1253735.jpg


【蒼天の騎士団】さんで、2回参加したので、次回から別のGになります。
(すでに移籍済み…。)

 

レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-24 23:00 | GvGレポート  

第175節(2008/08/17)

今週は、仕事のため欠席でした…。

う~ん、勤務のシフトが変わっていたことに気がついてなかった…。

来週こそは、出席したいです。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-17 23:00 | GvGレポート  

第174節(2008/08/10)

先週の予告どおり、今週は欠席です。


いや、所用というのは土曜日で、欠席は勘違いだったんですけどね…。
ネット回線が不調でINできませんでした…。泣


来週は回線が戻ってると良いなぁ…。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-10 23:00 | GvGレポート  

第173節(2008/08/03)

1ヵ月ほどGvGを休止していましたが、今週からGvG再開です。
久しぶりのGvGで、SSの撮影がうまくできませんでした…。


1つ前の記事のコメントで、【蒼天の騎士団】のく~さんにもらわれたので、
今回から2回は、【蒼天の騎士団】さんで参加です。

なお、wikiでは、【蒼天の騎士団】は、
【† SEELE † 】さんと【蒼S同盟】ですが、【† SEELE † 】との同盟は切れており、
現在は、【千の言葉】さんと同盟中です。
また、【蒼天の騎士団】のギルメンは、【千の言葉】さんに格納されてることが多く、
一見、【千の言葉】さんだけの単独勢力に見えるようです。


今回は、主に、
 C2 (防衛?) → V5 → V4 → L1 → L3 → (防衛) → C1 → C3 (防衛) → V4
と戦って、「宿無し」になってしまいました…。


なお、次回のGvGは、(再開早々)所要につき、欠席です。

 

レポート詳細
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-08-03 23:00 | GvGレポート