<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第181節(2008/09/28)

今回は、【冷やしパンダ始めました】さんでの参加です。

【冷やしパンダ始めました】さんは、【-君の瞳に月光を-】さん、【Fate of Chaos】さん、【FREAKY PLANET】さんと4G同盟を組んでます。
(とりあえず、同盟名は、広く使われてる【月光パンダ同盟】とさせていただきます…。)
(なお、【FREAKY PLANET】さんは、「もとのコミカルの残党をあつめてるところ」らしいです。)

そして、今回は、特別に、【心射の狩人ν】さんと、同盟システム外の同盟を組んでました。
c0087923_124218.jpg

(攻撃が当たってしまうため、主に画面外にいたので、あまりSSに映ってません…)


今回は、主に、
 C1(防衛) → L4 → C2 → (防衛) → L2(防衛)
と戦って、L2を獲得しました♪
c0087923_10304533.jpg

なお、来週は、仕事のため、欠席になります…。

 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-09-28 23:00 | GvGレポート  

第180節(2008/09/21)

今回も、【Knight's of the Rose】=【SR薔薇同盟】で参加です。

【Knight's of the Rose】で2回参加したので、今週は別Gのはずだったんですけど、
移籍先のGとGvG開始の10分前になっても連絡が取れず、
先週、【Knight's of the Rose】で経験地をいっぱい稼がせてもらったので、
お礼も兼ねてもう1回となりました。

今回は、主に、
 V5(防衛) → V2 → (防衛) → V1 → C2 → L5 → V3(防衛) → V1 → B3 → (防衛) → C3(派遣)
と戦って、B3&C3の2砦を獲得しました♪
c0087923_20591780.jpg

 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-09-21 23:00 | GvGレポート  

第179節(2008/09/14)

【Knight's of the Rose】=【SR薔薇同盟】で参加です。

今回は、主に、
 V1 → C5(防衛) → L4 → V4 → (防衛) → C5 → C2 → B4(防衛) →B2(防衛)
と戦って、B2を獲得しました♪
c0087923_113176.jpg

【Knight's of the Rose】さんで2回Gvに参加したので、次回から別のGです。
(でも、B砦ADを使わせてもらうために、土曜日までは居座るwww)
 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-09-14 23:00 | GvGレポート  

第178節(2008/09/07)

というわけで、今週は所用につき、GvGは欠席です。

来週のGvGでお会いしましょう♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-09-07 23:00 | GvGレポート