<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第185節(2008/10/26)

先週の予告どおり、今週もGvGを欠席でした。

来週は、参加の予定です♪
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-10-26 23:00 | GvGレポート  

第184節(2008/10/19)

先週の予告どおり、今週はGvG欠席でした。

そして、来週も仕事のため、欠席です…。
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-10-19 23:00 | GvGレポート  

第183節(2008/10/12)

今回も、【冷やしパンダ始めました】さんでの参加です。
といいつつ、【冷やしパンダ始めました】さんのギルマスさんが欠席のため、
同盟の【-君の瞳に月光を-】さんに収容されてのGv参加です。

今回は、主に、
 V3 → V1 → V4(防衛) → C4(防衛) → C5(防衛)で、
C5を獲得しました♪
c0087923_22531123.jpg

なお、来週は、所要につき、欠席の予定です。

 

詳細レポート
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-10-12 23:00 | GvGレポート  

第182節(2008/10/05)

今回は、先週の予告どおり、仕事のため欠席でした。
(欠席だったため、更新を忘れてました…)

そして、来週も、欠席の確率が高いです…。
(てか、9月/末に垢が切れてから、10/10まで、1度もROにINしてなかったわな…orz)

【追記】
来週(てか明日)は、出席します♪

 
[PR]

by nilgirik-gv | 2008-10-05 23:00 | GvGレポート