人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第223節(2009/07/19)

今回も、[¢Vivienne Westwood¢]さんで参加できなかったため、
急遽参加させてくれるGを探し、[心射の狩人ν]さんでの参加となりました。

[心射の狩人ν]さんは、[Time Piece]さんと同盟でしたが、今回のみということです。


今回は、主に、
 C3(防衛) → (PCがダウン…) → L2 → (防衛)
と戦って、宿無しになりました…。


来週は、参加の予定です。
 



 
C3
空家を占領して防衛開始。
[Windword β irds]さん、
第223節(2009/07/19)_c0087923_20271384.jpg
[Grand Canyon]さん、
第223節(2009/07/19)_c0087923_2028534.jpg
[ベルダンディ攻城板連盟]さん、
第223節(2009/07/19)_c0087923_2029646.jpg
[Cafe Mocha]さん、
第223節(2009/07/19)_c0087923_2030458.jpg
[千の言葉]さん等が、偵察?に来る。


とここで、いきなりPCの電源が落ちる…。
再起動も出来ない…。
どうやら原因は、熱暴走?
その後もPCは起動途中で電源が落ち続ける…。

思案のあげく、GvGに参加するには厳しいスペックである、
妻が使用しているノートPCを強奪して(笑)、INする。

そして、思った通り、慣れないPCで、SSが撮れてなかったことが判明…。


L2
ER前に、EMCで呼び出される。
ER前では、[冷やしパンダ始めました]さん+[Leaflet]さんの同盟も集合中。
突入して、[冷やしパンダ始めました]さん+[Leaflet]さんの同盟さんが、エンペを落とす。

  攻:O [冷やしパンダ始めました]さん+[Leaflet]さんの同盟
  攻:X [心射の狩人ν]+[Time Piece]さんの同盟
  防:X ?


再び、ERに向かうと、[冷やしパンダ始めました]さん+[Leaflet]さんの同盟が防衛中。
突入して、[Time Piece]さんがエンペ横でEMCに成功し、排除する。

  攻:O [心射の狩人ν]+[Time Piece]さんの同盟
  防:X [冷やしパンダ始めました]さん+[Leaflet]さんの同盟


(防衛)
ER内で、占領防衛を開始。
ひま~~~~~~~っ。

と思ったら、終了10分前頃に、[千の言葉]さんが攻めて来る。
突入されて、一気に抜けられる…。
やはりスペックが低いため、重くて動けないところを、落とされる…。

  攻:O [千の言葉]さん
  防:X [心射の狩人ν]+[Time Piece]さんの同盟
 

by nilgirik-gv | 2009-07-19 23:00 | GvGレポート  

<< 第224節(2009/07/26) 第222節(2009/07/12) >>