人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第69節(2006/07/30) 

今回は,SSがありません・・・(泣)
Deepさんの御好意により,砦の記念SSは,掲載できました♪

普段は,撮ったSSを見ながら,Gvの流れを思い出して書いているのですが,
今回は,SSがないので,いつも以上に記憶が曖昧です。


で,今回は,いつものVitプリではなく,MEプリで参加しました。
今週も21時頃からの遅刻参加の予定だったし,
ポタ係は新人のアコさんがしてくれるということだったので,
「Gv中のME」が効果があるのか試してみたかったからです。
ついでに,「MFでEMCを体験してみたかった」ってこともありましたw


INしてみると,チャットが混乱中・・・。
「何でこんなに混乱してるんだろ?」と思ったら,
いつも指揮官をしている月さんがいなかったからでした。

で,しばらくぼ~っとチャットを眺めていたのですが,
いくつもの砦の名前が飛び交っていて,
どこに攻めに行くのか,誰が指揮官だか,全然分からない・・・(泣)
どうやら,どこかの砦を攻めてる途中みたいなのは分かったのですが,
どこの砦を攻めているのか,誰が指揮をしているのかは,
相変わらず全然分からないまま。で,思わず聞いてしまいました。
「今日,月さんいないみたいだけど,指揮官はいないの?」
やっと,指揮官が分かりました・・・。

出されたポタに乗ってみたら,どうやら,
【Eternity Ring】vs「複数の勢力」で戦っている状況のようでした。
とりあえず,1回ER内に突入してみると,大魔法の嵐。
死に戻って,復帰してみると,ER前の突入WPあたりは,
【星まりも同盟】さんが占拠していました。

ここで,ベース帰還命令が発令。
どうやら,この砦は競合が多すぎると,転戦することにしたようです。

その後,今回も,あわよくばBを取りたいと,
まずは,先週確保したB1を落として,防衛開始。
ここに,先週も戦った【GMVD同盟】さんがいらっしゃいました。
先週は,【GMVD同盟】さんを3回撃退したといっても,
かなりギリギリのところだったのですが,
今回は,ER前MAP等にお出かけしてる人たちが各個撃破され,
【GMVD同盟】のLKさんにエンペに肉薄されてしまい,
1度はEMC召集でER内から排除したものの,
2度目の突撃で落とされてしまいました・・・。

今回の状況では,Bを確保するのは無理という状況判断から,
攻撃目標をC1に変更。
C1も防衛していましたが(どこのGか確認してなかった・・・),
攻め落として,防衛に入りました。
そして,無事に,C1確保♪

Cのエンペが消えた後は,全員でL5に突入。
途中で,競合Gと小競り合いや速度減少などの邪魔を受けながら,
ERに向かっていると,EMC発動!
出現したところは,エンペのすぐ脇で,総員でエンペを叩き・競合を潰して,
L5を落としました。
そのままエンペを防衛していたところ,ほどなくLも終了。

なんと,C1&L5の2砦を確保することが出来ました♪
第69節(2006/07/30) _c0087923_1822797.jpg

by nilgirik-gv | 2006-07-30 23:00 | GvGレポート  

<< 第70節(2006/08/06) 第68節(2006/07/23) >>