人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第82節(2006/10/29)

今回は,ポタ係が少なかったため,攻めた砦が1と3ばかり・・・。
 C1 → V3 → V1 → C3(1) → C2 → L1 → C3(2) → L3(1) → V1 →
  L5 → L3(2)
しかも,【MF】ギルマスのDEEPさんが欠席で,「残影EMC」が使えず,
攻撃も防衛も・・・。






V3
【Disgusting-Breaker】さんが防衛中。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22195466.jpg
ER前で集合していたところ,後ろから【ちゃいな団】さんが来たので,
第82節(2006/10/29)_c0087923_22201921.jpg
【ちゃいな団】さんが突入する前に,先に突入。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22203172.jpg
とりあえず撥ね返されたので,再びER前に集合しようとしたところ,
【真心カンパニー】さんが集合中・・・。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22204473.jpg
ER内の状況を確認しようと思ってWPに入ったところ,
第82節(2006/10/29)_c0087923_22205888.jpg
肩透かし・・・。
【Disgusting-Breaker】さんは,放棄してました・・・。
先に入っていた,【† Scratch †】さんのLKが,競り勝つ。

 防:O(勝ち逃げw) 【Disgusting-Breaker】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】,その他


C3(1)
【verdandi_dreams】さんが防衛中?
ER内まで行く前に,遊撃防衛に阻まれる・・・。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22211085.jpg
(余裕ぶっこいておきながら,死にました・・・OTZ)
さっさと撤退。

 防:O 【verdandi_dreams】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】


C2
【THE ⅢD EMPIRE】さんが防衛中なのかを確かめることもないまま,
途中で【ILD同盟】さんが封鎖を実施中だったので,
第82節(2006/10/29)_c0087923_22212664.jpg
無理せず撤退。

 攻:O 【ILD同盟】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】


L3(1)
【FlyHigh】さんが防衛中。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22214056.jpg
【CMチャ同盟】および【こみかるストーリー】さんが突入。
【FlyHigh】さんを排除後,攻撃側同士で競り合い。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22215650.jpg
気が付くと1人でした・・・。

 防:X 【FlyHigh】さん
 攻:O 【こみかるストーリー】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】


L5
旗は【† Infinity Moon †】さんだったけど,中は別のG。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22221021.jpg
ER内入ると,すでに突破済み・・・。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22222577.jpg
 防:X 不明(誰か教えて・・・)
 攻:O 【CMチャ同盟】


落として,防衛開始。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22224349.jpg
しかし,チャットしてた防衛の隙をつかれて(おいおい・・・),
複数GのLK等に突破され,一気に崩れる。
しかも,ヒマ防衛を期待していたため,ポタ係がAFK中で,
防衛に戻るポタがなく,そのままずるずると攻められ続ける・・・。
最終的に,【冷やしパンダ始めました】さんが競り勝つ・・・。

 防:X 【CMチャ同盟】
 攻:O 【冷やしパンダ始めました】さん,【黒き未実装同盟】さん等


L3(2)
ER前で,共闘する気がない人たちを,共闘して排除。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22231389.jpg
ER内では【第13独立部隊】さんが防衛中。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22233473.jpg
白PがあるSC窓かと思ってたら,ポタのSC窓だったため,以後の詳細不明・・・。

 防:X 【第13独立部隊】さん
 攻:O 【CMチャ同盟】


防衛開始。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22235350.jpg
ER前に「お出かけ」中の前衛達のため,偵察が排除されヒマ防衛・・・。


時間ギリギリだったけど,ワンチャンスを狙って偵察。


V1
【ベルダンディ攻城板連合】さんが防衛中。
第82節(2006/10/29)_c0087923_22241176.jpg
先週に引き続き,袋叩きに逢う・・・。


L1
終了3分前ぐらいに,落とし部隊の4~5人を派遣。
【†cantus caelum†】さんが落としたところで,時間切れ。


L3を確保できました
第82節(2006/10/29)_c0087923_22242556.jpg

by nilgirik-gv | 2006-10-30 22:56 | GvGレポート  

<< 第82.5節(2006/11/05) 第81節(2006/10/22) >>