人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第85節(2006/11/26)

全国1億2000万人の女神鯖Gvファンの皆さん、こんばんは。
先週Gvレポートできなかった分、今週はSS多めで行きたいと思いますw


今回は、開始当初、総指揮官の月さんがいなかったため、
いきなり闇ポタでスタートしました。
 (闇ポタ=ポタ要員が適当にポタを出しました。
       私はV1・L1・C1の3つのポタを同時に出しましたw)
そのため、【CMチャ同盟】の落城コールが同時に出ていたりします。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0453996.jpg
そうそう、C1で声を掛けて頂きました♪
第85節(2006/11/26)_c0087923_0455720.jpg
御声援(ですよね?)、ありがとうございます♪


総指揮官がベースに到着したので、ベースに全員集合。
まともにGv開始。
 V4 → L5 → V1 → C1 → C4 に行きました。

行く先々でレースや防衛があり、あまりあちこちに行けませんでした。
まあ、最初の20分ぐらいで、だいぶ好き勝手にやってましたからね・・・。






V4
ER前に【黒き翼】さんが集合中。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0462570.jpg
ER内では、【ちゃいな団 -君の瞳に月光を-】さんが防衛中。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0464699.jpg
(ER前に戻れずにしに戻りました・・・orz)
ER前に戻ってみると、【黒き翼】さんに加えて、【Aeon Network】さん、
【Don't kiss my tail】さん、【-ロトの紋章-】さんなどが集合中。
第85節(2006/11/26)_c0087923_047545.jpg
攻め側が雪崩を打って突撃し、【MF】が落とす♪

 攻:O 【CMチャ同盟】
 防:X 【ちゃいな団】さん


L5
 【CMチャ同盟】の先頭近くを歩いていたら、落とされました・・・。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0471663.jpg
 で、L5に戻って、歩いてる途中で、【CR】の落城コール。
 「まあ、レースみたいなもの」だったそうです。


V1
ポタ係のため、詳細不明。
【続CR同盟】さんが防衛しているとのことで、何回も送り返しました・・・。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0475710.jpg
ポタと支援でSPが切れて、途中で宿屋に泊まるくらい、送り返しました・・・。
結果は、【Trick or Treat】さんの勝ち・・・orz
第85節(2006/11/26)_c0087923_0481524.jpg

 攻:O 【Trick or Treat】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】
 防:X 【【続CR同盟】さん


C1
やっぱりポタ係だったため、詳細は不明・・・。


防衛開始。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0482432.jpg

間も無く、【続CR同盟】さん+【大熊猫組(?)】さんが攻めてくる。
そして、徐々に削られ、ER内を占領されてしまいました・・・。
第85節(2006/11/26)_c0087923_049228.jpg
防衛の人数が多そうなので、転進・・・。

 攻:O 【続CR同盟】さん+【大熊猫組】(?)さん
 防:X 【CMチャ同盟】


C4
次なる防衛地点として、いつものC4に向かう。
ER前では【北欧天使同盟】さんが集合中。
ER内に入ってみると、【黒き翼】さんが防衛中も、微妙に崩されてました。
第85節(2006/11/26)_c0087923_049425.jpg
戻ってみると、【北欧天使同盟】さんとのレース状態。
ER内では【北欧天使同盟】さんが防衛陣を築こうとしていましたが、
第85節(2006/11/26)_c0087923_0495626.jpg
強引に押し入って、【北欧天使同盟】さんを排除。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0502060.jpg
そのままエンペを壊さず、【CMチャ同盟】で占領防衛を開始しました。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0502841.jpg


微妙に偵察などは来るものの、本格的な攻撃は来なさそうということで、
第85節(2006/11/26)_c0087923_05041100.jpg

偵察を開始。
今回の偵察は、「VADのマヤPを狩りたい」という要望があったので、
「V1かV2に派兵しよう」ということで、偵察しました。


V1
ER前では、【Serie A】さん、【Praise for prometheus】さん、
【Moonlit☆Mirage】さん、【One's own way】さんなどが集合中。
第85節(2006/11/26)_c0087923_051235.jpg
ER内では、名称不明のGさん(ごめんなさい)が防衛中。
チャットする余裕があったものの、阿修羅で落とされました・・・。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0522293.jpg


V2
ER前には、【Sunny*Angel】さんらが集合中。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0524939.jpg
(キアちゃん、おイタたはダメですよ♪ LDしちゃいますよ♪)
ER内では、【Devouty Divine Saber】さんが防衛中。
第85節(2006/11/26)_c0087923_052591.jpg
「イソギンチャク」が邪魔で戻れなかった・・・。


V1
「V2の【DDS】さんを相手にするより、V1の方が攻めやすいかな?」
ということで、再びV1の状況を確認。
ER前の状況は、先程とそう変わっていませんでした。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0531344.jpg
ER内は、先程の状況から、防衛が立て直されていました。
第85節(2006/11/26)_c0087923_0533778.jpg
それでも、V2よりは攻め易そうだと感じたので、派遣要請。
派遣組みが来た時は、すでに終了時間が迫っており、他Gが突撃を開始。
ER内は、防衛・攻撃が入り乱れての乱戦・エンペの叩き合いとなり、
【Ψ白銀の聖域Ψ】さんが制しました。
第85節(2006/11/26)_c0087923_054173.jpg
もう少し、早くに突入していたら、2砦取れたかも・・・。
ついでなので、エンペ台に乗って、記念SSも撮ってみましたw
第85節(2006/11/26)_c0087923_0543179.jpg



今回の結果は、C4を確保しました♪
第85節(2006/11/26)_c0087923_055040.jpg

by nilgirik-gv | 2006-11-26 23:00 | GvGレポート  

<< 第86節(2006/12/03) 第84節(2006/11/19) >>