人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88節(2006/12/17)

先週は仕事のためにお休みでしたが、今週は出席でした。
ネットカフェからのGv参加もすでに、
ネカフェのキーボードにも、ようやく慣れ始めました・・・。
(慣れてしまっていいんだろうか・・・?
 早く自宅からアクセスできるようになりたい・・・)


さて、今週は、
 V1 → V5 → L5(防衛) → V3 → C1 → C2 → C4(防衛)
で、結果は「宿無し」した。







L5(防衛)
今週は、スタート時からWIZが多かったため、とりあえず軽く防衛してみました。
第88節(2006/12/17)_c0087923_22552891.jpg
しかし、複数のG(偵察を含む)に攻められ、
最終的に【('・ω・')ま・り・も】さんに落とされました。

 攻:O 【('・ω・')ま・り・も】さん
 攻:X その他の複数G
 防:X 【CMチャ同盟】


V3
【Vexations】さんが防衛中。
第88節(2006/12/17)_c0087923_2321731.jpg
ER前では、【CMチャ同盟】をはじめ、【北欧天使同盟】さん、
【† Infinity Moon †】さん等が共闘ということで集合中。
第88節(2006/12/17)_c0087923_2351957.jpg
カウントダウンで、前衛突撃!続いて、後衛も突撃!
しかし、落としたのは、【('・ω・')ま・り・も】さん・・・。

 攻:O 【('・ω・')ま・り・も】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】、【北欧天使同盟】さん、【† Infinity Moon †】さん
 防:X 【Vexations】さん


(この集合中に、「ブログみてますっ」と声をかけていただきました♪)
第88節(2006/12/17)_c0087923_23123679.jpg


再び攻撃してみると、【('・ω・')ま・り・も】さんは防衛しておらず、レース状態。
第88節(2006/12/17)_c0087923_2364132.jpg
これを制したのが【yggdrasil s.s. (北欧天使同盟)】さんでした。


三度、攻撃してみると、ER内では【北欧天使同盟】さんが防衛中・・・。
第88節(2006/12/17)_c0087923_23848100.jpg
人数で勝てないので、転戦・・・。

  攻:X 【CMチャ同盟】
  防:O 【北欧天使同盟】さん


C2
落としたら防衛するつもりで、C2に行きました。

最初の攻撃では、私がERに入ったまさにその瞬間、
第88節(2006/12/17)_c0087923_2326252.jpg
【Disgusting-Breaker】さんが落としました。
落とすまでの状況は不明です。


再び攻撃。【続PR同盟】さんと仲良く共闘。
第88節(2006/12/17)_c0087923_2328037.jpg
ER内では、【Disgusting-Breaker】さんが防衛中。
第88節(2006/12/17)_c0087923_2329330.jpg
(重いせいか、白Pを連打しても白Pが減らない・・・)

死に戻ってER前に向かう途中、【DB】の蒼葵さんと遭遇!
最初の遭遇では、挨拶しようと思っている間に、殺されてしまいましたが、
2回目の遭遇では、きちんと挨拶ができました♪
第88節(2006/12/17)_c0087923_2332178.jpg
(挨拶してる間に殺され、その後にもう1度殺されましたが・・・)

そんなことをしてる間に、【続PR同盟】さんが落としました。

 攻:O 【続PR同盟】さん
 攻:X 【CMチャ同盟】
 防:X 【Disgusting-Breaker】さん


C4
C2はだめっぽいから、いつものC4を防衛しようということで、C4へ。

まあ、難なく(w)防衛を開始。
第88節(2006/12/17)_c0087923_23384384.jpg

パラパラと偵察っぽい敵が来るものの排除し続け、
そろそろヒマ防衛になってきたな・・・。派遣しようかな・・・?
という頃、【Vexations】さんがご来場。

複数のLKに突破されたのを前衛が追いかけている間に、
カイトのかかった後衛が入ってきて、大魔法や叫び・・・。
必死で粘るものの、結局落とされてしまいました・・・。

 攻:O 【Vexations】さん
 防:X 【CMチャ同盟】


取られたままで引き下がれない。取り返せ!ということで、C4を攻撃。
ER内では、当然、【Vexations】さんが防衛中。
第88節(2006/12/17)_c0087923_23472614.jpg
【Vexations】さんの後衛近くまで攻めるも、倒しきれず時間切れ・・・。

 攻:X 【CMチャ同盟】
 防:O 【Vexations】さん


結果、宿無しとなってしまいました・・・。


せっかくだから、記念撮影。
第88節(2006/12/17)_c0087923_2358824.jpg

by nilgirik-gv | 2006-12-17 23:00 | GvGレポート  

<< 第89節(2006/12/24) 第87節(2006/12/10) >>